平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社ではお客様にご安心してご来店いただけるよう、徹底した感染予防対策を行っております。

 

当社で実施しているコロナ対策

 

1・消毒、換気の徹底

消毒液の設置

店舗の入り口、接客スペースに消毒液を設置しております。

店舗内の消毒

定期的にドアノブ、テーブル、イス等、手が触れる部分の消毒を行っております。

換気の徹底

換気窓の常時開放や定期的な店舗内の換気を行っております。また、空気清浄機を設置し常時空間洗浄を行っております。

 

2・飛沫防止対策

飛沫防止パネルの設置

接客スペースに飛沫防止パネルを設置し、社員とお客様間での飛沫感染予防を行っております。

 

3・案内車両の対策

車両の消毒

ドアハンドル、座席、シートベルト等、車内の消毒を行っております。

車内の換気

定期的に案内車両の換気を行っております。案内車両での移動中、窓を開けて換気させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。※案内車両に同乗せず別々の車でのご案内にも対応しております。

 

4・非対面でのお客様対応

オンライン相談

当社では、オンラインでのご案内も承っております。お部屋探し、ご内見、ご契約までご来店不要でサポートさせていただきます。

 

5・社員の感染対策

手洗い、うがい、消毒の徹底

手洗い、うがい、指先消毒の徹底を定期的に行い、うがい、手洗い、指先消毒を行っております。

マスク着用の徹底

接客時、外出時のマスク着用を社内ルールとして義務付けております

社員の体調チェック、管理

出勤前に検温を行い体温、体調の管理に徹底しております。発熱や体調不良などいつもと少しでも違う場合は、状況を把握した上で出勤を控えるよう義務付けております。