平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社ではお客様にご安心してご来店いただけるよう、徹底した感染予防対策を行っております。
当社で実施しているコロナ対策
1・消毒、換気の徹底
消毒液の設置
店舗の入り口、接客スペースに消毒液を設置しております。
店舗内の消毒
定期的にドアノブ、テーブル、イス等、手が触れる部分の消毒を行っております。
換気の徹底
換気窓の常時開放や定期的な店舗内の換気を行っております。また、空気清浄機を設置し常時空間洗浄を行っております。
2・飛沫防止対策
飛沫防止パネルの設置
接客スペースに飛沫防止パネルを設置し、社員とお客様間での飛沫感染予防を行っております。
3・案内車両の対策
車両の消毒
ドアハンドル、座席、シートベルト等、車内の消毒を行っております。
車内の換気
定期的に案内車両の換気を行っております。案内車両での移動中、窓を開けて換気させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。※案内車両に同乗せず別々の車でのご案内にも対応しております。
4・非対面でのお客様対応
オンライン相談
当社では、オンラインでのご案内も承っております。お部屋探し、ご内見、ご契約までご来店不要でサポートさせていただきます。
5・社員の感染対策
手洗い、うがい、消毒の徹底
手洗い、うがい、指先消毒の徹底を定期的に行い、うがい、手洗い、指先消毒を行っております。
マスク着用の徹底
接客時、外出時のマスク着用を社内ルールとして義務付けております。
社員の体調チェック、管理
出勤前に検温を行い体温、体調の管理に徹底しております。